世田谷ベースへの贈り物

最近、チーム所の皆さんからの贈り物を貰うばかりの私。
これでも、いろいろ恩返しは考えていたんですよ〜。お仲間の方々のブログを読んで、無事に「プチ幸せの種」が届いたようで・・・
同じ品々を、久しぶりに世田谷ベースにも送りました。お仲間の皆さんには、エアダスターに、画用紙に、ポスターをセットにして送りました。
発送の準備で頭がいっぱいになっていたので、肝心な品物の写真を撮ることを忘れてしまった私。。。
画像データで説明を・・・
1.トコロ クレヨン
パッケージ、そして、中身も一本一本デザインしてみたり・・・
  
2.世田谷装備品 風 エアダスター(世田谷ベースには、2種類)
3.画用紙
  
あ〜ぁ、こんな画像では、皆さんに伝わるだろうか・・・