ステキな贈り物が届きました!

先週末に私の届いた贈り物♪
まずは、TAKAさんから、ステキなCDが届きました。以前、TAKAさんのブログで紹介されていた、あの音楽CDです。
この夏には、最高のCDの贈り物、ありがとうございました♪
そんなステキなTAKAさんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/familys2003/MYBLOG/yblog.html
 
そして、次に届いたのは、宅急便の伝票の送り元欄が「にわとりちゃん」だけのにわとりちゃんさんからでした。
中身は、デカタマサイダー&皆さんの世田谷ベースDVDでした。以前、ブログで紹介されていたのは知っていたのですが、ニコタマサイダーよりも、本当にデカイ!!
このサイダー片手にDVD見ようと思います。ありがとうございました♪
そんなステキなにわとりちゃんさんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/niwatori_chan/