1週間経過

点滴を再開して1週間が経ちました。点滴治療の効果を知るために、聴力検査をしてみました。
先生曰く、あまり変わらないねぇ〜、もう1週間点滴やってみよう、といわれました。
自分では、以前のような耳詰まりは軽くなったので、これも、点滴・薬の効果だと思っています。
焦らずに自分の体と向き合っていくだけですね・・・


さて、今月のデイトナで、プレゼント企画もステキでしたが、私が食いついたのは、ペーパークラフトです!何を隠そう、私はブログ仲間のにわとりちゃんさんから
あだ名を付けてもらった「紙でなんでも作る人」なので・・・
ダウンロード先を見つけましたが、どうもデータが荒い気がしております。なので、製作するか大変迷っております。
ペーパークラフト ダウンロード先
http://www.daytona-mag.com/papercraft/index.html