毎月6日は!?

今日も、病院での点滴からスタートです。先週から点滴に薬を飲んでいることもあり、少し耳鳴り・耳詰まりも落ち着いている感じです。
今度の水曜日に再び聴力検査をする予定です。まぁ〜、急に良くなることはありませんので、気長にいきたいと思います。



さて、本日は6日ですね。ということは、デイトナ発売日です。なんだか、今月号は20周年ということもあり、豪華プレゼントもありますね。
しかも、お宝物ばかり!!そして、オヤビンのサイン入り!!!何か応募しようかな?



話は変わりますが、皆さんに質問があります。皆さん、お宝ステッカーはどうしていますか?私は、額に入れて飾っていますが、大きい額に
入れると、どうしてもズレてきてしまいます。

そこで、以前、「はがせる両面テープ」で、仮留めしていたのですが、ステッカーのレイアウトを変えようとしたときに、事件が!!
ステッカーの裏側がきれいにはがせない!
 
そこで、皆さんに教えてほしいのです。ステッカーの上手な飾り方を教えて下さい。