体調

最近、耳の調子が悪かったので、久しぶりに病院へ行ってきました。聴力検査もしてきました。
結果はというと、前よりも左耳の聴力が低下していました。先生曰く、典型的なメニエール病らしい・・・
正直、へこみました。そして、点滴生活が再び始まりました。耳鳴りはもう気にしないように生活してきたのに、まさか聴力が低下しているとは
思ってもいませんでした。まぁ、嫌なことばかり考えないでいこうと思います。
明日も点滴行ってきます・・・点滴終わるのに1時間くらいかかるんですよね〜。



追伸、皆さんも耳鳴りがしていたら、すぐに耳鼻科へ行ってくださいね。「メニエール病」は早期の治療だと治る可能性があります。
話は変わりますが、また世田谷紙工作完成しましたので、近日中に載せますね。