台風

台風すごかったですね。今朝、事務所へ来てみると、庭の低木が傾いていました。改めて、自然の恐ろしさを知りました。
さて、週末は、天気も悪かったので、のんびりと、紙工作を製作していました。(またかよ・・・)
今回も、某メーカーの紙工作を世田谷風にアレンジしてみました。まぁ、今回はたいした工作ではありませんが・・・(前回の工作で完全燃焼した感じです)
完成したら、写真載せます。




ちなみに、私、昨日の世田谷ベース録画し忘れです。再放送に期待します。
一つ、皆さんにお聞きしたいのですが、BS番組はどうやって見ていますか?最近、アンテナ購入を考えているのですが、お薦めのアンテナとか、誰か知りませんか?
今までは、実家がケーブルTVを引いているので、録画して見ていました。
もし、アンテナを取り付けした場合、NHK受信料も変更になりますよね?(実際は、BSではNHKは見ないのですが・・・)
う〜ん、何かいい方法はないでしょうか・・・