出会い

今日も、昨日と同じA.M.2:00に事務所へ来て仕事。
今月半ばに打合せがあるので、そのプレゼン用資料を作っております。
今の作業は、パースを作りながら、イメージを膨らませている段階。
この度、打合せをさせていただくお客様とは、運命的な出会いと申しますか・・・



私の事務所には、多数の観葉植物が置いてあるのですが、今まで、ずっと気になっていたことがありました。
それは、植木鉢のこと。。。
当たり前のことですが、植物を育てるには、鉢が必要ですよね。
でも、陶器の鉢は、値段が高い!そうなると、プラスチックの鉢で我慢することを考えてしまいます。
ただ、プラスチックの鉢は安いけど、正直なところ、デザインが普通・・・
ある日、ホームページで検索していたら、なにやら気になるメーカーを発見。しかも、こんなデザインの鉢を見たことがありませんでした!
 
驚いたことは、そのメーカーさん、岐阜県ではありませんか!!しかも、車で30分くらいの場所。
サンプルの問い合わせをしてみたところ、わざわざ事務所へ持っていただきました。
実際、手にしてみると、細かい部分のこだわりをお聞きすることができました。
こんなステキなデザインの鉢をサンプルで頂いてしまって・・・
この場をかりて、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。
早く観葉植物を植えたいのですが、なかなか時間がなくて。





是非、気になった方、こちらへ↓
http://www.flowerpot.jp/product/index.html