そういえば・・・

先日、ブログ仲間のしおんさんのコメントで、所さんからの年賀状の件が書かれていました。
(しおんさん、忘れていた訳ではありません。。。)
今回は、その件のお話を・・・
ワタクシ、今までに世田谷ベースへいろいろな作品?を勝手に送っておりました。
そんな作品を送る前に写真を撮って残しています。そして、データとして残しておくだけでは
なくて、ファイルに綴じているんですよ。

そのファイルを一度、所さんに見て欲しくて、昨年末に、作品と一緒に同封しておくりました。
見てもらえるだけでも嬉しいのに、そのファイルを返送してくれたんですよ♪
そのファイルの表紙部分には、イラスト&メッセージ♪
  
ファイルの中をもう一度見直してみると・・・最後のページに、こんなサプライズがあったんです!!

(しおんさん、報告が遅くなってすいませんでした・・・)