ようやく・・・

以前から、欲しい物がようやく見つかりました。
その名は・・・
「ゴリラカート」

以前、コストコで販売されていたそうですが、問い合わせをしても、違うデザインのカートしか
売っていませんでした。
ようやく手に入れることができたこのカート、届いてからいろいろあったんですよ〜。
まず、説明書が英語・・・

ワタクシニハ、カイドクデキマセン・・・
何とか図を見て組立てが終わり、残りの作業は、タイヤの空気入れのみとなったその時!!
タイヤの一本が、何回やっても空気が抜ける音がしております。
購入先に問い合わせて、交換してもらい、ようやく完成♪
カラーは、グリーンもあったんですが、グレーにして正解だったかな。
あとは、世田谷ベースステッカーでも貼ろうかな♪