私には難しいかも!?

私は、世田谷ベースを見るときは、実家に行ってビデオ予約して見ております。(まだビデオと言われそうですが・・・)
しかし、ついにBSアンテナをアマゾン(※今回はゾマホンではありません)で購入しました。
早速、昨日アンテナを繋げようと挑戦しましたが、どうやっても、アンテナレベルが0にまま・・・
当初は室内設置で映ればよかったのですが、レベルが変わらないので、ベランダに取り付けてみましたが、画面表示は0。

購入したアンテナは

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

接続は、アンテナ線→HDDレコーダー→テレビ
何か他に必要な部品があるんでしょうか?
誰かアドバイスお願いします・・・