ディスプレイ

皆さん、年末の大掃除は何時ごろやりますか?
私の事務所には、仕事柄、建築模型が多く飾ってあります。本当は、一つ一つケースに入れればいいのでしょうが・・・

その模型にはどうしても埃が付いてしまいます。
そんな時は、このスプレーの登場です!

持っている人もいると思いますが、掃除の時には役に立ちますよ♪



模型といえば、ワタクシ、OFFモードで製作していた紙工作。
ちょうどいい大きさのケースを見つけたので購入。
 
やっぱりケースに入れると高級感?が出る感じ!

追加記事
先程、1時ごろ地震がありました。震度4。
事務所で一人いると、慌てて何も出来ず・・・
備えって大事ですよね。。。