久しぶりの。

今日は、病院での診察からのスタート。
毎回、診察で思うこと・・・
鼻から薬を入れて耳から吸う診察をしているのですが、このときに
「やっぱり鼻と耳って繋がっているんだ・・・」と思います。(当たり前のことなんですが)
でも、この治療が結構辛いんですよね〜。
そしていつものように薬を出してもらい事務所へ出勤。

まずは、メールのチェックをして・・・
最近、ありがたいことにブログにコメントを入れてくださる方々が増えました。
世田谷ベース繋がりで始まった交流に感謝♪
所さんからのお返事にも感謝♪
↓Before

気分転換にステッカーの整理を♪
↓After
 
持っていないステッカーもありますが・・・。