早朝からの・・・

今日も、岐阜は快晴です♪
そんなときは、自転車で通勤すると、気持ちがいいし、運動にもなるし。
自宅を出発して、事務所まで半分位、走ったときに、事故発生!!
変な段差を踏んだと思っていると、後ろのタイヤがパンクしてしまいました・・・

事務所まで、残り半分の場合、皆さんだったら、どうします??


暫く、一休さんのように考えました(ポク、ポク、ポク・・・・・)
とりあえず、事務所まで荷物になってしまった自転車を引っ張り、歩きました。
そして、実家の両親に事務所まで来てもらい、自転車を乗せて、帰宅しました。


あ〜ぁ、BBQには参加できないわ、自転車もパンクするわ・・・
こんなに不運なことが続く中、昨日、一通の「幸せの種」が届きましたよ♪

ハンコ屋(KAGAWA BASE)さんからです。中身をドキドキしながら開けてみると・・・
 
 
ステキなお手紙、CDケース(ハンコ付♪)なんと、このケースの中にもハンコが押されていました!トレイ(これまた、ハンコ付♪)、そして、落款。
この、落款、何だか癒されます(私だけ?)これは、何か額に入れて飾ろうと思います。こんなに、頂いていいのでしょうか♪
そろそろ、私も、新しい棚を用意しないといけなくなってきました。
ハンコ屋さん、本当にありがとうございました。そして、これからも、宜しくお願いします。
ハンコ屋さんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/selene_0925/MYBLOG/yblog.html