ふぅ〜

暑い日が続いていますね。皆さん夏バテしていませんか?今日の岐阜の予想最高気温36度です。。。
私の今日の始まりは、病院からです。診察のときに先生からのお言葉。「もう2週間分薬出しておきます」
ひそかに薬は終わるのでは?と勝手に思っていましたが、残念。薬が効いているのもあって最近、落ち着いていますので、いいいことなんですが・・・



話は変わりますが、先週末に作ったポスターです。

本当に、たいしたポスターではありません。あの看板みたいに立体文字ではありません。ただ、影を付けて立体風に見えるようにはしてみましたが、どうでしょう??
多分、このデザインの看板を製作されている人はいると思いますが・・・