やりました!!

昨日は、朝早くから、東京へ行って来ました。行った理由は、以前からブログで紹介していたコンペの模型の表彰式が、東京ビックサイトで
行われたからです。(この地点では、まだ結果はわかりませんので行くか迷っていました)
東京へ行くことは、大学時代以来・・・10数年ぶり。正直、会場に無事に着くことができるか不安でした。
新幹線〜山手線などを乗り継ぎ無事到着!                              ↓フジテレビ
 
会場へ入り、自分の模型を発見。心配していたことが起きておりました・・・模型の天井の貼ったシールが少し剥がれているではありませんか。
なんということでしょう〜この地点で、賞をとることは無理だと思いました。
こんな気持ちの中、夕方5時から表彰式が始まりました。2次審査通過者の全員の名前が呼ばれ、特別賞からの発表です。
この賞は、会場に来場された方たちの投票で決まる賞です。特別賞は2名受賞。
「エントリーナンバー2番○○さん」 
「続きまして、エントリーナンバー4番高橋さん」「えっ!!わたし!?」しばらく呆然・・・そして、壇上に上がり、特別賞の盾と目録を頂き、一言スピーチをしました。
自分のアイデアが認められた気がして、大変嬉しく思います。ありがとうございました!
 []
ここで問題!表彰式は夕方からなのに、朝早くから出発したのはなぜでしょう?それは、どうせ東京に行くなら、世田谷ベースも見てこよう!と考えたからです。
所さんは、いませんでしたが・・・以前の放送にありましたが、私もTo be continued