シルシルミシル サンデー

昨日、夜の番組で「シルシルミシル サンデー」を見ていました。理由は、私が大学時代に
住んでいた石川県金沢市の特集をやっていたからです。特集内容は金沢カレー
この言葉を聞いただけでピン!とくる方、流石!!
そう、チャンピオンカレーが有名ですね!大学のすぐ近くにあったので、懐かしい気持ちでした。
そして、番組が終わってしばらくすると、インターホンが鳴りました。
「こんな時間に何だろう・・・」
「宅急便で〜す」
「誰から?」
宛先を見ると、金沢のお知り合いの方から。中身を見ると!
なんと!チャンピオンカレーが!!
Kさん、ありがとうございます!
子供たちにもおもちゃが入っていました。さすがです。